認定資格について

認定デザイナー

〜協会の認定デザイナーになり10X活用スキルを普及したい方〜

認定デザイナーとしての資格が得られます。

認定証・認定バッジが付与されます(認定バッジは名刺や履歴書に掲載OK)。


以下は、認定資格を取得された会員様の特典となります。

❐ デ ザ イ ン マ ッ プ の 使 用

❐ 情報交換会(スモールDXで稼ぐ)への参加

❐ ス ラ イ ド の 使 用   ※ 改 変 不 可
  入門講座やデザイナー認定講座のスライドをお使いいただけます。
❐ 協会ロゴ、認定バッジ入り名刺 ※ ご希望の方へ有償でご用意します
  取得した認定資格名、協会ロゴが入った会員ご自身の名刺(有償)をご用意いたします。    

詳細はFAQページへ▶︎

認定トレーナー

〜協会の認定トレーナーになり10Xデザイナー講座の講師をしたい方〜

※ デザイナーの特典に加え下記の特典が追加されます。

認定トレーナーとして協会認定講座(10X仕事デザイナー講座)開催の資格が得られます。

協会のウェブサイト等においてプロフィールや活動実績をPRすることができます。

・取得した認定資格名、協会ロゴが入った会員ご自身の名刺(有償)を希望によりご用意いたします。

・協会主催や外部団体からの依頼によるイベントやセミナー、取材等において、講師依頼のお声かけをさせていただく場合があります。

※ 現在募集を一時停止しています

講座受講後の流れ

デザイナー認定講座受講後の流れ

【トレーナー認定講座受講後の流れ】